負け続きだった僕がクロムハーツのピアスを買えるようになった1つの決断

 

 

 

どーも!

ペカらせマスター@DIです!

 

 

 

今回は負けたときに

大負けすることがなくなる

やっておくべき〇〇

ご紹介します!

 

 

 

これをしていなかった昔の僕は

給料日に全財産をスロットに

つぎ込んでしまい生活が

できなくなってしまって

 

 

 

消費者金融に駆け込んだ

こともありました!

 

f:id:jugglerDI:20180513223314j:image

 

これをしておくと 

全く勝てなくても負ける額が

一定以上大きくならないので

最低限の生活は確保できます!

 

 

 

その上ボーナスを引けると

プラスになるのでワンボーナス

引いただけで利益を出せる

ようになるので

 

 

 

簡単に利益が出せるので

少しずつ余裕が出てくるように

なってきます!

 

 

 

それを積み重ねて

欲しかったクロムハーツ

ピアスを買うことができました

 

f:id:jugglerDI:20180513223424j:image

 

逆にそれをしていないと

昔の僕のように全財産が

1日の間に全てなくなり

 

 

 

借金しないと生活が

できなくなってしまいます!

 

 

 

1度借金してしまうと

翌月の給料も減ってしまうので

借金による負の連鎖が

おこってしまいます。

 

 

 

そうならない為にも

やっておくべきことは

 

 

 

ホールに5000円以上

持っていかないことです!

 

f:id:jugglerDI:20180513223503j:image

 

今すぐ5000円以外を

持っていかないとメモに

書き込んでください!

 

 

 

それによって

ワンボーナスでプラスなので

利益を出すのが簡単になり

それを続けることで

 

 

 

欲しかったアクセサリーが

買えるようになります!

 

 

 

その為にも今すぐ

財布に5000円以外入れないと

メモに書き込んでください!

 

 

 

今回はここまでです

最後まで読んでいただいて

ありがとうございました。