あなたの利益を30%アップさせる台は敬遠されがちの〇〇!

 

 

 

どーも!

ペカらせマスター@DIです!

 

 

 

今回はジャグラーを打つ人は

敬遠しがちな〇〇について

ご紹介します!

 

 

 

これを知らなかった昔の僕は

めちゃくちゃいい台を

ほったらかしていていたので

 

 

 

勝てる台を捨てていたので

もったいないことをしていた

と思います。

 

 

 

これを知っていると

すぐに台がペカって

それに続けて高確率で

ジャグ連させられるので

 

f:id:jugglerDI:20180513161731j:image

 

利益が大きくなって

今までより利益が

30%アップします!

 

 

 

それによって

身に付ける物のランクも

ワンランク上がります!

 

f:id:jugglerDI:20180513161845j:image

 

逆にこれを知らないと

ペカり安くて連チャン確率の

高い台を捨ててしまって

しょぼい台に座ってしまうので

 

 

 

勝てる台を見逃してしまい

勝てない台を打って

大負けしてしまいます!

 

f:id:jugglerDI:20180513161922j:image

 

そうならない為に

覚えておくべきことは

 

 

 

ペカるハマり台の

見分け方です!

 

 

 

680G~750Gまでハマって

周りから敬遠されている

ハマり台は要チェック!

 

 

 

今すぐこれを頭に

叩き込んでください!

 

 

 

これを覚えておくだけで

利益が30%アップします!

 

 

 

それによって

普段から身に付けるものも

ワンランク上がります!

 

 

 

そうなる為にも

このハマり台の基準を

覚えておいてください!

 

 

 

今回はこれで終了です

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。