97%のパチンカスが陥る!?ピエロが仕掛ける罠をかわす、暗号解読法!!

 

 

 

どーも!

ペカらせマスター@DIです!

 

 

 

今回は台選びの基準になる

合算確率で設定判別する

落とし穴をご紹介します!

 

 

 

かつての僕は

この落とし穴に何度

ハマり続けたことでしょう…。

 

 

 

その落とし穴は決まって

合算確率の良い台に

現れるので

 

 

 

その落とし穴にハマった僕は

高設定台だと思い込んでるので

 

 

 

「打ち続ければ勝てるはず!」

 

 

 

と思っているので

投資額があっという間に

2倍、3倍と膨らんでいき…。

 

 

 

気づけば財布のお金は無くなり

給料も全て使い切り

クレジットカードも上限が

すぐに来てしまいました。

 

 

 

「生活できひん」

 

 

 

そう思った僕に消費者金融

行く以外の選択肢は

持ち合わせていません

 

 

 

消費者金融へ行っても

大手のところは全て上限まで

借り入れしていたので

追加融資してくれる訳もなく

 

 

 

ブラックリスト

載っていた僕は

無名の消費者金融に行くしか

選択肢は残っていません。

 

 

 

落とし穴の見分け方を

今すぐ学ばなければ

ジャグラーで勝つどころか

投資額ばかり増えていき

 

 

 

かつての僕のように

ブラックリストの1人に

なってしまいます。

 

f:id:jugglerDI:20180522183931p:image

 

周りの友達も1人、

また1人と減っていき

 

 

 

気づけばあなたの居場所は

どこにも無くなり孤独な

生活になってしまいます…。

 

 

 

「生きてるのに死んでいる」

 

f:id:jugglerDI:20180522184008j:image

 

そんな人間には

なりたい訳ありませんよね?

 

 

 

今回ここで

落とし穴の見分け方を

マスターしておくだけで

 

 

 

設定判別を見誤ることは

ほとんど無くなり

簡単に勝ち逃げできるので

 

 

 

「最近暑くなって来たな」

 

 

 

今まではただただ日差しに

耐えるだけだった僕が

 

 

 

想像もできなかったような

レイバンのサングラス

買うことができました!

 

f:id:jugglerDI:20180522183712j:image

 

そうなるために

あなたがまず、すべき事

 

 

 

それは

 

 

 

総回転数を見て判別する!

 

 

 

ということです

 

 

 

いくら合算確率が良くても

総回転数が少なければ

信頼度が全然変わってきます

 

 

今から落とし穴に

ハマらない為の3つの条件を

ご紹介します!

 

 

①最低でも3000G以上

   回転している

 

 

 

②1000Gの合算120より

   4000Gの合算135

 

 

 

③総回転数は多ければ

   多い方が信頼度が高い

 

 

 

この3つを次から必ず

意識してください!

 

 

 

この3つの条件が

あなたを落とし穴から回避

させてくれる魔法なので

 

 

 

今すぐスクショに収めて

いつでも見れる状態に

しておいてください!

 

 

 

そうすれば

レイバンのサングラスを

コレクション出来るような

セレブ生活は目の前です!

 

 

 

その生活のためにも

まずはスクショから

始めて見ましょう。

 

 

 

今回はここまでです

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。