あなたをどこのホールでも勝てるようにするための最強の武者修行とは!?

 

 

 

どーも!

ペカらせマスター@DIです!

 

 

 

今回はあなたのジャグラー

知識を3倍にする

最強の方法をご紹介します!

 

 

 

あなたはいつもどんなホールで

ジャグラーを打っていますか?

 

 

 

台数の多いホール

 

 

 

内装が豪華なホール

 

 

 

いろいろ基準はあると思います

 

 

 

そのホールであなたの

ジャグラー力は上がりますか?

 

 

 

実はあなたは今

すごく損をしています

 

 

 

なぜならジャグラーで勝つために

他よりも多くの経験ができる

画期的な場所があるからです

 

 

 

かつて負け続きで

お金もなかった僕は

 

 

 

先輩に教えられてその場所で

武者修行をすることにしました。

 

f:id:jugglerDI:20180522234203g:image

 

その武者修行によって

ジャグラーの知識はかつての

負け続きの時の僕とは

 

 

 

比べ物にならないくらい

知識量が増えていました。

 

 

 

僕が武者修行中に設定した

3つの目標を達成した時には

 

 

 

どこのホールに行っても

簡単に勝ち逃げできて

 

 

 

とても簡単に勝てる台を

見つけることができるように

成長していました。

 

 

 

自分でも不思議なくらい

簡単に勝ち続けられるので

 

 

 

「今までなんで

   こんなに負けてたんやろ」

 

 

 

自分でもそう思うくらい

勝つのが簡単になりました

 

 

 

例えるならば

 

 

 

幼少期の悟空から

いきなりスーパーサイヤ人

なったような感覚です

 

f:id:jugglerDI:20180522234132j:image

 

かつての僕とは違い

簡単に受け皿いっぱいの

メダルを叩き出すことが

できるようになったのです!

 

f:id:jugglerDI:20180522234050j:image

 

そうなったのも

武者修行に送り込んでくれた

先輩のおかげです。

 

 

 

もし武者修行に

連れていかれなければ…。

 

 

 

と考えると

本当に武者修行をして

良かったなと思います

 

 

 

武者修行に行っていなければ

今のようなセレブ生活の

足元にも及ばないような

生活をしていたことでしょう。

 

 

 

そうならないためにも

あなたが行くべき

武者修行の場所とは

 

 

 

低価台専門のホールです!

 

 

 

低価台とは5スロ10スロ

と言った低価格で

スロットを楽しめる台です。

 

 

 

僕はここで武者修行をして

設定した3つの目標を

達成した時には

 

 

 

20スロを打ちに行っても

簡単に勝てるように

なっていました。

 

 

 

今から武者修行の

3つの設定した目標を

ご紹介します!

 

 

 

①まずはトータルで1万円

   のプラスを作る

 

 

 

②勝率が80%になるまで

   ホールで腕を磨く

 

 

 

③1ヶ月のトータルを

   7万円以上プラスにする

 

 

 

この3つのステップを

達成できるようになると

どこのホールでも

簡単に勝てるようになります!

 

 

 

今すぐこの3つを

スクショに残して

いつでも見れる状態に

しておいてください!

 

 

 

それをすることによって

セレブ生活はもう目の前です

 

 

 

そんな生活のためにも

まずはスクショして意識する

ところから始めましょう!

 

 

 

今回はここまでです

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。