あなたの利益に関わる知っておくべき数字とは?

 

 

 

どーも!

ペカらせマスター@DIです!

 

 

今回はデータを見る上で

見逃すと必ず負けてしまう

ある数字をご紹介します!

 

 

これを知らなかった昔の僕は

当たる気配もしない台を

延々と立ち回ってしまい

財布のお金が消えていました。

 

 

これを知っておくことで

その台の当たりやすさが

わかるので

 

 

出るメダルの枚数が

少ないジャグラーでも

 

 

少ない投資額でボーナスが

引けるようになるので

より多くの利益が

得られるようになります!

 

f:id:jugglerDI:20180510212042j:image

 

逆にこれを知らないと

全然当たらない台ばかり

打ってしまうことになるので

 

 

投資額がだんだん多くなり

ボーナスを引いても

投資額の方が大きくなってしまい

結果的には負けてしまいます。

 

f:id:jugglerDI:20180510211936j:image

 

そうならない為にも

知っておくべき数字

 

 

それは合算確率です!

 

 

合算確率とはボーナスが

当たる確率のことです。

 

 

合算確率が150以上の

台は打たない!

 

 

これだけを守ることで

比較的当たりやすい台に

座ることができます。

 

f:id:jugglerDI:20180510211820j:image

 

今すぐこれを頭に

叩き込んでください!

 

 

これを覚えておくだけで

今までより利益が多くなるので

いつもよりも少し贅沢に

お金を使うことができますよ!

 

 

そうなる為にも

絶対に合算確率のことを

覚えておいてください!

 

 

今回はこれで終了です

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。