安定して勝てる人はやっている驚愕の〇〇とは?

 

 

 

どーも!

ペカらせマスター@DIです!

 

 

 

今回は安定して勝つために

やっておくべき〇〇

ご紹介します!

 

 

 

これをしていなかった僕は

自分がどれくらい

負けているか知らないまま

負け続けていたので

 

 

 

思い出して計算したときに

1ヶ月で25万も負けていた

ときもありました。

 

 

 

さすがにスロットを

辞めると決断したんですが

 

 

 

気がつけばホールに向かって

台にお金を入れて

メダルを消費していました。

 

 

 

これをしておくだけで

今の現状がすぐに

わかるようになるので

 

 

 

自然と安定して

勝とうとする意識ができるので

自然と勝率がアップします!

 

 

 

それによって

効率よく安定して稼げるので

バイトを辞めることができて

 

 

 

好きな時に

遊びに行けるようになります!

 

f:id:jugglerDI:20180520115928j:image

 

逆にこれをしないと

自分の現状がわからないので

どれくらい負けているのか

知らないまま

 

 

 

ひたすら負けを伸ばしていって

知らぬ間にお金がなくなって

生活から自由が奪われます。

 

f:id:jugglerDI:20180520120013j:image

 

そうならないためにも

やっておくべき〇〇とは

 

 

 

目標をたてて

収支表をつけることです!

 

 

 

①1ヶ月の収支をプラスにする

 

 

 

②月に5万円安定して勝つ

 

 

 

③安定して勝てる額を増やす

 

 

 

今すぐの3つのステップを

メモに書き込んでください!

 

 

 

その3つのステップを

踏んで行くことで

自然と安定して

勝てるようになります!

 

f:id:jugglerDI:20180520121435p:image

 

それによっていつもより

お金のかかる遊びが

できるようになります

 

 

 

そうなるためにも

この3つのステップを

メモしておいてください!

 

 

 

今回はここまでです

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。