気づかずに損している意外な数字〇〇とは?

 

 

 

どーも!

ペカらせマスター@DIです!

 

 

 

今回は知らなければ

気づかない間に損している

知っておくべき数字〇〇を

ご紹介します!

 

 

 

これを知らなかった昔の僕は

何も考えずにジャグラー

お金をつぎ込んでいたので

 

 

 

知らない間にお金がなくなり

土下座して友達から

お金を貸してもらったことも

ありました。

 

f:id:jugglerDI:20180520105025j:image

 

これを知っているだけで

1日の利益が500円アップし

負け額も少なくできます

 

 

 

1日たった500円でも

これを積み重ねると

1万、2万と増えていくので

 

 

 

ボロボロだったスニーカーも

新しく買えるようになり

Louis Vuittonの靴を

買えるようになりました!

 

f:id:jugglerDI:20180520105146j:image

 

それを知らないと

1日ではたった500円でも

回数が増えるごとに

5000円、10000円と

 

 

 

合計するとなかなかの損を

していることに気がつきます。

 

 

 

そんな気がつかない損を

しないためにも

知っておくべき数字とは

 

 

 

店ごとの換金率です!

 

f:id:jugglerDI:20180520105553p:image

 

①1番低いホールで何%なのか

 

 

 

②1番高いホールで何%なのか

 

 

 

③よく行くホールが何%なのか

 

 

 

今すぐこの3つの条件を

調べてみてください!

 

 

 

それによって

あなたも欲しかった

ブランドのスニーカー

買えるようになります!

 

 

 

そうなるためにも

3つの条件を

調べてみてください!

 

 

 

今回はここまでです

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。